TEL:042-676-0335

イベント盛りだくさん!!

バイクシーズン突入! かと思ったら最近雨が多いですね・・・

さて5月22日(日)はみなさん待ちに待った スポーツランドやまなしサーキット走行会です!

気になる天気予報はラッキーなことに晴れ! 最高気温25°! 絶好のサーキット日和ですよー!

スポーツ走行はあと少し 体験走行&ママチャリはまだ余裕があります。

5日前の5月17日(火)まで申し込み受付いたします。 イベント詳細は コチラ←クリック

そして今回のランチは「甲州牛和こう」さんの高級牛丼弁当をご用意いたします!

お弁当は先着60名で終了となりますご了承くださいませ。

参加ご希望の方はぜひお早めにお申し込みお願いいたします。

 

のんびりとツーリングを楽しみたい方には「ツーリングイン小鹿野」

6月4日(土) AM8時 ホンダドリーム八王子集合

目的地はバイクウェルカムな町 秩父の小鹿野 詳細ルートやランチは今検討中です

帰りは雁坂峠→勝沼経由の予定です

先着15名で締め切りとさせていただきます。

 

ちょっとガチでサーキットを攻めたい! そんな方には

筑波サーキット バトラックス走行会 7月7日(木)

本格的サーキットを思いっきり走れます!

参加費は3本も走れるのになんと9,800円 注:ブリジストンタイヤ装着車に限る

レーシングスーツのレンタルもございます

大人気イベントで、毎回すぐに満員になります

興味ある方はお早めにお問い合わせください!

ホンダドリーム八王子では楽しいイベントどんどん企画いたします!

あとはコロナが増えないことを祈る限りです。

こちらの商品に対するご購入希望やご質問・お問い合わせは以下フォームよりお送りください。

お問い合わせフォーム

    お問い合わせ内容

    お名前必須

    フリガナ

    メールアドレス必須

    住所

    電話番号

    FAX

    お問い合わせ・ご相談内容など

    お気軽にお書きください

    最終確認必須

    プライバシーポリシーを確認しました