TEL:042-676-0335

台風接近!イベント中止のお知らせ!

大型の台風14号が日本列島をなめるようなコースで接近中です!

台風の進路にお住まいの方は充分に注意して対策をしてください。

強風が吹くと、バイクカバーをかけたバイクは倒れる可能性が高くなります

こすり傷も着きますし、破ける可能性もあるのでカバーは外されることをお薦めいたします。

 

 

そして19日に箱根で行われる予定だったGB350オーナーズミーテイングですが

安全を考慮して中止となりました。

とても残念ですが、また後日開催する場合はまたご案内いたします。

 

台風の影響でツーリングも中止ガッカリ

そんな方にはNEWモデルの入荷情報です!

 

みなさん待ちに待ったDAX125入荷いたしました。

こちらはレンタル車両にする予定です お楽しみに!

ただ今またがったり、エンジン音までは聞くことができます。

発表以来大人気で現在多数のご予約をいただきまして納期が大変かかる見込みです

今からのご注文ですと約1年待ちとなっております。ご了承くださいませ。

 

HAWK11

1100CCのビックツインエンジンにコンパクトなカフェスタイル

ビンテージな雰囲気と近代的な雰囲気がミックスした斬新なデザイン

週末に日帰りで奥多摩や道志道のワインディングを楽しむのに最高のバイクです

こちらも来月からレンタルも可能です!

現在はまたがったりエンジン音を確認していだだくことができます。

3連休予定が無くなり時間が空いた方はぜひ遊びに来てください!

こちらの商品に対するご購入希望やご質問・お問い合わせは以下フォームよりお送りください。

お問い合わせフォーム

    お問い合わせ内容

    お名前必須

    フリガナ

    メールアドレス必須

    住所

    電話番号

    FAX

    お問い合わせ・ご相談内容など

    お気軽にお書きください

    最終確認必須

    プライバシーポリシーを確認しました