TEL:042-676-0335

走行会お疲れ様でした!

昨日まで連休をいただいておりました

スタッフ一同、完全リフレッシュし本日より全開で営業しております!

その連休中に筑波サーキットの走行会に参加してきました

 

今回の当店からの参加者は10名! なんだか最近サーキットブームになっていますね~

 

朝早くからサーキットに集合しみなさん気合いマンマンです!

ただ走るだけではありません

ブリジストンの佐藤社長←実は現役レーサーでけっこう速いんです!

からの走行アドバイスやタイヤのチョイスやセッティングのありがたい講座も!

 

私納谷も愛機CBR600RRで思いっきり走ってきました

本格的にタイヤウォーマーなんかも装着したりして←タイムではなく安全のためねw

 

やっぱりサーキットにはCBRのトリコロールが似合いますね~

 

今回初参加のSさん

皮ツナギもレンタルで体験走行。やっぱりめちゃくちゃ楽しくてハマってしまったそうですw

 

バトラックス走行会は初参加のKさん

普段から走行会にさんかしているそうで、とてもキレイなライディングです!

 

私の釣り仲間で元レーサーのTさん

ガンガン攻めまくります! まるで日頃のうっぷんを晴らすかのようにwww

 

走行会常連のDさんも どんどん上達しています

 

昔取った杵柄か? なかなかキレたはしりのHさん

 

でも調子にのると・・・ やっぱり(笑)

バイクは痛々しいけど、ケガしなくてホットしました。

 

今回はサンスターのレーシングローターを装着

果敢にコーナーを攻めるNさん

カスタムで投資したぶん必ず体感できるからサーキットは楽しいですね!

 

久しぶりの走行会のAさん

バイクが良いのか?w カッコいい走りになってきました!

 

私の同級生で、元国際A級ライダー ジュニア時代はチャンピオンだった白井さん

25年ぶりに筑波サーキットに復帰! マシーンは私と同じCBR600RR

昔は当たり前のように一緒に走っていましたが またサーキットで再会できるなんてなんだか感動的でした(涙)

 

久しぶりとはいえ やっぱり元プロ。ブランクなど感じない上手な走り!

でも歳も歳なので次の日の筋肉痛はそうとうやばそうでしたがwww

 

私も負けてられません!

新品のバトラックスR11を装着し気合い入れて走りました

 

ライバルの影響か?今回のベストラップはついに1分4秒台に突入w

ノーマルの街乗り仕様のバイクしては上出来のタイムですね

かなり攻め込んでもR11はズルっともせず安心して走れました。

しかもこのタイヤライフがとても長く経済的。去年は1年間1セットで楽しめました。

 

今回で今年のサーキットイベントは全て終了となります。

サーキット走行では、そこでしか味わえない貴重な体験ができます。

来年も是非たくさんのみなさんのチャレンジをお待ちしております!

 

そして次のイベントはドリームパーティーIN伊豆下田

年に一度の一泊ツーリング ただ今参加受付中です!

普段のツーリングでは飲めないお酒を、この機会みんなでワイワイ飲んで盛り上がりましょう♪

参加申し込みは11月3日(木)までにお願いいたします。

 

 

 

こちらの商品に対するご購入希望やご質問・お問い合わせは以下フォームよりお送りください。

お問い合わせフォーム

    お問い合わせ内容
    お名前必須
    フリガナ
    メールアドレス必須
    住所

    電話番号
    FAX
    お問い合わせ・ご相談内容など
    お気軽にお書きください
    最終確認必須
    プライバシーポリシーを確認しました