TEL:042-676-0335

楽しかった走行会その②

気軽にサーキットを楽しめる「体験走行クラス」

普段ツーリングするスタイルでプロライダーが先導し安心してサーキットが体験できます。

 

峠道をみんなでツーリングする感覚でのんびり楽しめます

ここはサーキット。信号も対向車もナシ 絶対おまわりさんもいません(笑)

 

遠く茨城からお起しのS様

さすがSRTTの生徒さん! キレイなリーンウィズです♪

 

うちの娘カナコも初のサーキットを楽しんでいました

 

 

父から皮ツナギを譲り受けコーナーを攻めるTさん

次はもうスポーツクラスですね!

 

こちらも完璧な装備でキレのある走りのTさん。体験では物足りなかったのでは?

 

体験走行常連のOさん

回を重ねるごとにしっかりと上達しております!

 

納車したての頃はお店まで乗ってくるのがやっとだったAさん

今では立派なライダーに成長 コーナーも上手でしたよ!

 

こちらも体験走行常連のSさん

今回のペースはかなり楽しめたのでは?

 

インストラクターはレベルに合わせて先導のペースをコントロールしてくれます。

そのなかでもTさんのクラスはほぼスポーツと変わらない気が・・・(笑)

 

1日で3本、計60分、タップリとサーキット走行を楽しんでいただけました

 

もちろんサーキットは走ると楽しいのですが、のんびりと見学するのも楽しいです♪

間近で見れるのもスポーツランドやまなしサーキットの魅力ですね

 

そしてランチは「和こう」の甲州牛を使用した高級牛丼弁当

この牛丼めちゃくちゃ美味しかったです♪ いままで食べた牛丼の中で間違いなくナンバー1でした!

ぜひまた来年もこのお弁当注文したいと思います!

 

続く

こちらの商品に対するご購入希望やご質問・お問い合わせは以下フォームよりお送りください。

お問い合わせフォーム

    お問い合わせ内容

    お名前必須

    フリガナ

    メールアドレス必須

    住所

    電話番号

    FAX

    お問い合わせ・ご相談内容など

    お気軽にお書きください

    最終確認必須

    プライバシーポリシーを確認しました