TEL:042-676-0335

楽しかった走行会その③

Bite走行会名物!?

美味しいランチを食べお腹いっぱいになったら そう恒例の「ままチャリリレー」の時間です!

気合いの入っているチームはタイヤウォーマーを?? (笑)

 

今回のエントリーは5チーム! 全車スターティンググリットに並びます

 

スタート方法は伝統のルマン式 全力疾走でバイク いやチャリに走ります!

 

さー! ホールショットを決めるのはどのチームか!?

 

しかし!選手達を待ち受けていたのがスタート直後の急勾配 通称「心臓破りの坂」

 

安全のため? レーシングスーツで走る選手も(笑)

 

ママが乗るからママチャリ なぜか子供達も一緒に走って行きます!

なんと美しい光景でしょうか!

 

登ったら急な今度は急な下り坂! けっこうスピードが乗って怖いwww

 

ふだん運動会ではママは子供たちを応援

今日は子供達の応援でママ達がゴールを目指し頑張ります!

 

お父さんだって必死に頑張ります!

 

ハングオン? さすが元走り屋のHさん

 

午前中の転倒で走るバイクを失ったNさん

もう走れないとガッカリしていたら、ここでまた新たな相棒に出会いましたwww

 

みんなチーム一丸になって頑張りました!

やり遂げた選手達 みんないい顔してますね~

 

参加のみんなで仲良く記念撮影

みなさんお疲れ様 明日は強烈な筋肉痛に襲われることでしょうwww

ままチャリリレーは付き添いでこられた家族やお友達も気軽に参加いただけます

来年もたくさんの方のチャレンジお待ちしております。

 

皆様のご協力によって、今年も無事に楽しい走行会が終了いたしました。

コロナの影響でずっとガマンの日々でしたが、こうやってみなさんの笑顔に会えて良かったです。

今後もみなさんに喜んでもらえるイベントをたくさん企画したいと思います。

これからもホンダドリーム八王子は、日本一売れる店ではなく

お客様に日本一楽んでもらえる。そんなお店になれるよう頑張ります!

こちらの商品に対するご購入希望やご質問・お問い合わせは以下フォームよりお送りください。

お問い合わせフォーム

    お問い合わせ内容
    お名前必須
    フリガナ
    メールアドレス必須
    住所

    電話番号
    FAX
    お問い合わせ・ご相談内容など
    お気軽にお書きください
    最終確認必須
    プライバシーポリシーを確認しました